あたまの中

とても偏食です。テーマは雑食です。

ふつうとゆめの間。

何の変哲も無い毎日に

夢をみさせてくれるような音が好きです。

 

そういう音は

普通に暮らしているわたしを

現実に直面させず

でも決してかけ離れた世界に連れて行くこともしません。

 

ふつうとゆめの間。

 

かけ離れていて欲しいようで、ここから地続きであって欲しいもの

 

ラムレーズンはまさに

その曖昧でアンニュイな

絶妙な空間をうまく操ってくれる存在だとおもいます。

 

ケーキみたいな特別さじゃないけど、チョコほど毎日は食べれない。

おやつに出てくると、どうしてもどうしても心踊ってしまう

透明で儚げなお菓子です

 

 

わたしをそんなに遠くまで連れていかないところに

優しさを感じます

ここに取り残されない安心も、

ここからゆめをみさせてくれる希望も

 

 

悩んでいたときにきっとこんな人生を送りたいんだと

めいっぱいの希望を込めながら一緒に食べたラムレーズン

 

ほろ苦くて甘いSeichiro Nishizonoの

大きなドット型のサンド

 

もがいていた日々に佇んでいた瞬間たちは

わたしのクリエーションに大きな影響を与えてくれた気がします

 

わたしもそんなふうに

どこにも取り残される人がいない音楽や空間を

つくりたいんだったんだということを

思い出させてくれて

有難う