あたまの中

とても偏食です。テーマは雑食です。

2023➡️➡️2024

ときどきわたしは

じぶんもまわりも

全部有限であることを

思い出してしまいます

 

この瞬間は永遠に続かないって

当たり前だと思うんだけど

どこかわたしの中にはいつも

恐れている死みたいなものが

まとわりついている気がしています

 

昔よりは現実や近い未来思考に変化しましたが(w)

 

2023の1年は自分を大きく変化させる年と決めています

この記事を読んだ2024のわたしへ

きっと変化しもっと楽しんでいて欲しいです

 

自分の変化がまわりにもつくるものにも

大きく影響を及ぼすのだと知りました

今はあまり辛くない

^^